たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年09月30日

H29.9.30はちおうじ緑化フェア

H29.9.30はちおうじ緑化フェア

八王子では9/16~10/15まで、全国都市緑化はちおうじフェアを開催しています。
その中で9/26・9/30・10/6と、ガーデンステージにて紙芝居を実演します。
今日はその二回目の公演でした。

あんもちみっつ
ごん助じいさまとえんま大王
まんまるまんまたんたかたん
しろいからす
手遊び お寺の角から
たべられたやまんば
ニャーオン

最初お客様が集まってくれるか心配でしたが、お子さん連れもいらっしゃって、思ったよりたくさん来てくださったので嬉しかったです。
ステージとお客様との距離がちょっとあったので少しやりにくかったですが、ステージが高かったので皆さんのお顔がかえってよく見えました。
最後に挨拶をしている間にリーフレットを配ったのですが、足りなくなって楽屋へ取りに行っている間、それでも待ってくださっている方もいらっしゃって嬉しかったです。知人も応援にかけつけてくれました♡

終了後、バルーン王子によるパフォーマンスを見ながらお弁当を食べ、八王子しょうが、変わった形のかぼちゃやパンにクッキー、あれこれ買って、庭園を散策。天気も良くおかげで楽しい一日でした。
H29.9.30はちおうじ緑化フェアH29.9.30はちおうじ緑化フェア


コスモス畑でちょっと乙女チックにパシャリ(笑)
H29.9.30はちおうじ緑化フェア

9/18には紙芝居講座の後、フードフェスティバルに参加してみんなで少しずついろんなものを買って食べました。
おいしいものバンザイ!八王子バンザイ!
H29.9.30はちおうじ緑化フェア


  • 同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
    2018年7月7日クリーン作戦
    H28.10.23オカッパマーケットde紙芝居
    うかれ紙芝居in八王子*わくわく主催
    H27.5.6八王子ケアコミュニティ そよ風
    H27.5.4古本まつり
    H27.4.26ジョイパーク
    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     2018年7月7日クリーン作戦 (2018-07-08 15:19)
     H29.10.28多摩紙芝居交流会 (2017-10-28 19:43)
     H28.10.23オカッパマーケットde紙芝居 (2016-10-23 19:04)
     H28.6.18~19発表の場*わくわく紙芝居 (2016-06-11 18:56)
     うかれ紙芝居in八王子*わくわく主催 (2015-12-18 00:53)
     H27.5.6八王子ケアコミュニティ そよ風 (2015-05-06 18:03)

    Posted by わくわく at 20:04│Comments(0)活動報告
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    H29.9.30はちおうじ緑化フェア
      コメント(0)