たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2018年07月15日

2018年第30回箕面紙芝居まつり


今年はつるつるコンビで行って参りました!
土曜日の交流会ではのまりんのゲストテーブルで楽しくおしゃべり♥
ぴっかぴかでいいきもち BUNちゃん
ぞうさんきかんしゃぽっぽっぽ のまりん
some day ときわさん
ゲスト紙芝居も楽しみました



そして、日曜日の « 紙芝居がいっぱい!»
3か所で次から次へと紙芝居尽くし
前日から見たい所をチェック!
でも時間帯が被って見られないものも…
できる限り観て回りました!




そして最後に一緒に写真を撮って貰いました!

主催されている 人と本を紡ぐ会 の皆様、本当にありがとうございました!
一生懸命動き回って頂き、準備から本当に大変だと思います。
これまで続けて来られ、またこれからどういう形で継続して頂けるのか、感謝の気持ちでいっぱいです!
この素晴らしいイベントが、1部の方々の負担にならず、継続していけることを願います。



  • Posted by わくわく at 16:57│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2018年第30回箕面紙芝居まつり
      コメント(0)