たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2015年05月06日

H27.4.29 BUNちゃんのおはなし会

H27.4.29 BUNちゃんのおはなし会
はるばる八王子より、千代田区四番町図書館で行われた、「BUNちゃんのおはなし会」に行ってまいりました!

≪はじまるよ♪ アンパンマン編≫
おとうふさんとそらまめさん
あなのはなし
よんでよんで
≪肉まんあんまん≫
くわず女房
わっせわっせアセレンジャー
≪ミックスジュース≫
うみのみずはなぜからい
まんまるまんまたんたかたん
≪まんまるクイズ≫
ごん助じいさまとえんま大王
≪キタロー≫
まねきねこのたま

あれ?10作品あったはずだけど・・あとひとつは・・??

くわず女房・・露天風呂入りて~
ごん助・・「結構爆弾みたいな話だなぁ」
終始 男の子のナイスつっこみで会場は和んでいました。

キタローの手遊びは昭和の人に受けそう!今度やってみよ♪
終わってから手遊びの復習で教えてもらいました♡

親子連れが多かったけど、紙芝居常連客?の私のような年配者も多かったです。
楽しかった♡



  • Posted by わくわく at 17:15│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    H27.4.29 BUNちゃんのおはなし会
      コメント(0)